最近、めっきり頭痛が治まらず

毎日悩まされてます・・・困複雑




んも~脳みそが揺れまくりで

大変大変です・・・・。




朝はさほど弱くない低血圧の私ですが、

自分の体調の変化には最近ようやく気づくようになりました汗

やっと。




で、タイトル。

何の数字かというと・・・・??????




ただ今最強に調子が悪いので

今だ!!!と思って計ってみました。











血圧注射




・・・で、結果が



「上が75・下が46」という恐ろしい数値でした。

熱を計って体温計を見た瞬間に一気に体調が悪くなる

典型的なタイプなものでこの驚異の(私の中で)

血圧の低さを目の当たりにしてよりいっそう具合が悪くなったように

感じました。



貧血も持ってるし、血圧も低いし、

そんなわけで入院中は常に車椅子生活でした苦笑



変な話、トイレにいって踏ん張れば(笑)一気に血圧が落ち

朝起き上がって立ち上がればそのまま貧血で倒れ

走れば息切れが人の3倍は治まらず・・・・。



その度にいちいち倒れたれるのもめんどくさいので(そうなのか・・・)

二ヶ月弱ずっと車椅子生活でした笑音符音符



ある日、婦人科へ行って検査をした時にも先生に


「この体調では激しい運動も出来ないでしょ~。今まで大変でしたね苦笑


ってお言葉をいえただき、チアの事をななすと驚かれる・・・の繰り返しでした。

あれから一向に血圧は平常値には戻らず「今まで・・・」ではなく

「今でも大変な生活」を過ごしてます。



あーまた貧血と血圧の薬、

飲まないとだめかなぁぁぁぁ・・・汗



とにかく、この異常値にびっくりして

一気にテンションが落ちたので・・・・





寝ます。

おやすみまさい☆



megu