megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00498.jpg


先週のお暇っぷりとは打って変わって、今週はチア漬けな週末です。



夏の空もまだまだ夏ですね。
もう8月も後半突入。


一気に秋かな~と思っていたけど、元気に夏空です。





チアは1年で夏の大会が一番大きくて、この一番暑い季節に全国のチアリーダーのやる気も一番暑くなります。


夏に賭ける想いはハンパないです。


私も社会人になってもまだまだ暑い気持ちで、若い気持ちでいられるのもそんな環境にいるせいかな~。


去年までは自分も現役でそんな中にどっぷり浸かっていました。





今日は今からそのどっぷり浸かっていたクラブチームの合宿に陣中見舞いに行きます。



千葉まで。
遠い…。



かおり~
遠いょ~!!




みんながんばってるかな~。


megu