先週の金曜日にアニー(兄)の彼女と二人でご飯を食べに行きました*花**花**花*




私の2歳年上のアニーと私は幼い頃からとっても仲が良く

大学も一緒、バイト先も一緒、買い物や映画にもよく一緒に出掛けていました。



だから、兄妹ケンカをする友達の話をすると理解できず意外キラキラ・・・笑。


「兄」という生き物は仲良くある物。と思っていました。

(もちろんそれぞれですもんね。ちゃんとわかってます汗




で、そんなアニーの彼女というと私もすっかり仲良くしたくなり

必ず勝手に仲良くなりますしゃきーんてへ







今回の彼女ハート


アニーの6歳下。



Gちゃんハート


私の6歳上。






こんなとこまで一緒・・・・

お互いに同じ年齢差のパートナーを選んでくるなんて

どこまで似た物兄弟なんでしょね。





そんな彼女と二人でご飯に行きましたおんぷ

最初の入り口は「兄の彼女」だけど、一度会ってしまえば「私の友達」

認識するたちなので今回の会食も特にアニーには報告せず嬉




お互いに牡蠣好きということで品川にある「オイスターバー」へ。

私よりも4歳下の彼女ですが、私があまりにもフランクにしていたので

まったく固くなるコトもなく最初から湧き合いあいと楽しい時間が。

(元々、何度もメールのやりとりがあったりしていたのでお互いにお気楽でした好






私の結婚を機に前々から結婚を意識していたアラサーアニー笑い

まだ結婚をまったく意識していない20代前半の彼女好






この二人の婚期を早める為、今回は一役買って(勝手に。)

開かれた今回の会食ナイフ&フォーク


(もちろん彼女はそんなことは知りませんポッおんぷ





なんとなく結婚観を聞いてみたり、なんとなく心情を聞いてみたり、

探り探り?でもないけどよくよく考えてみると私の話ばっかりして帰宅笑






帰りにはお互いにサプライズで用意したプレゼントを交換して

とっても楽しいあっという間な時間でした音符音符音符



megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00469.jpg

ATのかわいい写真立てとボールペンリボン-borderspink

なんの写真を入れようかな~。

大切にしますキラキラありがとうキラキラキラキラ


megu