2回目のドレス選びにGちゃんを連れて行きました
最初は緑さんと一緒にお気に入りのドレス数着まで絞るのに相当な時間が・・・
ざっと最低3時間は掛かったんじゃないかなぁ・・・。
あれ着てこれ着て・・・8着くらい。。。。。
緑さん、ありがとう
これはGちゃんを連れて行ったら飽きちゃうの間違いなしデス。
でも、やっぱり二人の式だし
「気に入ったのを選んで好きなのを着たらいいんじゃない」
とは言われてもさすがに勝手に一人では決められないと思い連れて行ったんですね
「最終候補の2着まで絞ったから、どっちがいいか一緒に選んでほしいんだ」
と連れて行ったはずが・・・・・。
なんとも興味がない様子。
それにしても興味なさ過ぎでしょ~
隣では若いカップルが(たぶん新婦さんのご両親)すっごく楽しそうに
きゃっきゃきゃっきゃ言いながら4人で新婦さんを囲んでいました。
(いいなぁぁ~)
2着目に着替えている間もカーテンを開けた瞬間に
いなくなっているんじゃないかって気が気じゃなく・・・。
さすがにいなくなってる&眠っていることはなかったけど(笑)
明らかにお暇な様子。
(絶対に一緒に洋服は買いに行かないとこのとき心に決めました)
「どっちがいいかなぁ~??Gちゃんはどう思う????」
の問いかけに
「ん~どっちもいいね。どっちでもいいんじゃないかな」
とのこと。
ここでの答えが「どっちもいいね。」でまだよかった。。。と後々思いました。
「どっちでもいい。」なんて言われた日には・・・・。ねぇ
どこまで興味がないんじゃ~
でもね、私も自分の意見が強いからこの時にGちゃんに「こっち!!」って
言われても自分の中ではもうすでに決まっていたから参考にはしても
決定打にはならなかったはず
ただ、どんなドレスを着るかを式の前に・決定する前に見て確認をしておいてほしかったんです。
そのことになんとなく気づいていたGちゃん最後に一言。
「最初から決まっていたんでしょ~おいらは今日は何の為にきたんだ・・・ぃ」
と、お見通し
でも、この後Gちゃんのタキシードも決まりちゃんと「来た意味はあったよぉぉ」
って持ち上げときました。笑
次はお色直しのドレス決め
どんなのがいかな。
megu