megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00423.jpg

久々に朝に一枚を撮りました♪
毎年朝顔を綺麗に植えるお宅があるんです。





今年もしっかりと植えられていました☆☆
まだ時間が合わず、花とは出会えていませんが…





朝顔を見ると



『ざ・夏休み』



って感覚になるのは私だけでしょうか(笑)
小学校は好きではなかったけど、夏休みの暑い感じは大好きでした(笑)だから、今でもうきうきしちゃいます。









庭に植えたヒマワリは綺麗に咲きませんでした…。
残念。
















そういえば、会社でルミネtheよしもとのチケットをいただきました♪♪
LaQuaに続きらっきー☆☆☆



今年の夏はがんがんに遊ぶぞ(笑)


megu