無事に長野ワンデーも終わり、地方の巡業第一弾は成功しました。




子供たちにも


『おもしろい人だねぇ~』


とお褒めの言葉をいただき(笑)満足して帰ってきました。
















地方の遠征や講習会はどーしても、駅と体育館の行き来になってしまい全然楽しめずに帰ってくるのがほとんどで今回も☆☆

















でも、久々に乗る新幹線と県を越えた遠出にわくわくしながら、朝からゆっことともよちゃんと半遠足気分。(何て言ったら怒られちゃうか(笑))

















そんなとんぼ返りの中、帰りは新幹線までの時間をしーっかり使って信州そばを堪能してきました。
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00405.jpg



めちゃめちゃおいしかった~☆☆今年はきっと夏休みがないから一足早い夏休みを長野で味わいました。


megu