何が決まったのかと言うと・・・・・・

式場と日取りが決まりました教会


いぇぇぇ~いっピース





















前回の見学会ですっかり気に入ってしまった式場に決定です。

本当はGちゃんの希望では12月に式を挙げたかったのですが・・・・・。























さすがにこの時期だし、12月はクリスマスシーズンで人気とのことで

どの日取りもすっかり埋まっていました苦笑

そりゃそうだ・・・。
























結局式は1月16日になりました*花**花**花*

(連絡する前にココで日程を知ったゲストの方々には正式にちゃんとご連絡させてくださいねウインク
























私の希望していた独立型のチャペルもあるしハート


megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00315.jpg


Gちゃんの希望のハウスウェディングだし

お互いの希望がクリアした式場でよかったよかったきゃはっ♪






















コチラの式場、敷地内にこんな↓感じの町並みが広がっていて、門をくぐったら別世界に

行けるとってもメルヘンな可愛らしいコンセプトになっています。


megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00316.jpg


あいにくの天気で景色がきれいに写っていないのがとっても残念ですが・・・・。


ドレスショップもこの左側が5軒ほど立ち並んでいて、レンタルしてもデザインを選んで

サイズオーダーして自分のものにしても同じお値段とのことだったのでせっかくだから

オーダーしようかと思いますラブラブ



ただ、体型の変動が激しいので1月までは痩せも太りもしないように体重管理をしっかりとです・・・・




ウェディングドレスをずっと持っていても保管にも困るし、どうしようもないので・・・は、

と思っていたので、そのドレスは赤ちゃん用のドレスに作り変えてもらうこともできるし

私の結婚式とベビのドレスと2回も想い出の代用が出来たらいいなぁ~とキラキラ実用的です。














こんな感じでちょこっとづつまた先に進みました。

が、Gちゃん恐ろしいほどのまかっせぷっりにちょっと先が不安です笑



衣装も決めてぇ 指輪も決めてぇ お料理も決めてぇ ・・・・・・・

って決めることがとにかくたくさん。



私としては楽しみではあるけど、来週からは新しい仕事も始まるし少々テンぱる要素がたくさん。

確実にぶっとぶ事が予測されているので早くも緑さんや友達からは


「無理しない程度で楽しくゆ~っくりと用意しようね♪」


とのお言葉を頂いています。苦笑



でも、ひとまず場所と日取りが決まってよかったですにへおんぷ




megu