5月末に仕事を辞めてから隠居生活がそろさろ一ヶ月経ちます。
















隠居生活というか、ニート生活?(笑)

















でも、週末はコーチングに励み精力的に活動してます。…と言い訳(笑)ですが。
















5月末と言っても5月も有り難や有休消化で実質二ヶ月はこんな生活なんです。

















のんびりはいいけど、正直働かないことに焦りを感じたり、自宅に一日中いることに時間の有効性を編み出したり(笑)といいことも悪いこともあります。

















料理も上手くなったしね☆
掃除や洗濯の自分なりの流れも出来たしね☆☆

















ちょっとづつ結婚生活を意識したり、この二ヶ月も無駄ではなかったと思います♪


















でも…

















やっぱり…

















そんな中でも仕事はしたいしー

















と、ちゃんと動いてはいました。水面下でね(笑)

















そんなおかげでようやく今日、
仕事が決まりました~♪♪

やったぁー☆☆☆☆☆
よかったよかった(v^-゚)

















これで一安心です。
よかったよかった(v^-゚)

















ねー。
さすがに三ヶ月目突入したらどうしようかと思っていました。


















希望通りの職場です。
が、求められる仕事ができるか正直不安です。

















早く慣れますすように…☆



megu