風船風船風船みたいに変わるこんな体型のおかげでらっきー♪なことも

がーん・・・なこともたくさんあります・・・・

(だいたい+-5キロは変動しちゃうんで正確な体重が不明なんですね。)








引退してからの数ヶ月で筋肉がすっかり落ちて体重が5キロほど減りました。


でも、今はまたすっかり肥えていい感じに太ってます汗







が、しかしそんな痩せてた時に言われた些細な一言。




「meguはいいなー拒食症でぇ。私も摂食障害になりたいなー」



おぉぉっ汗汗そうですか。なるほど・・・・。



と内心言われた時はすんなりと思っていたけど

時間が経ってじっくり考えるとずーんって・・・・汗



摂食障害っていいものなのかな??

羨ましいものなんですか?むっ



自由自在に痩せたり太ったりできる病気。


って概念があるのかわからないけど、実際4年ほどこの病気と一緒に生活していると

大変なこともたくさんあります。



もともとの貧血に加えて拒食期はエネルギー補給していないからトイレに行くだけでひどい貧血だし。

もちろん、運動をするにも一苦労だし汗

第一洋服のサイズはXS、5号から通常サイズまで幅広く・・・・。

太った時の自己嫌悪は最悪なく




だから、「meguはいいなー拒食症で。私も摂食障害になりたいわー」って

ほんとに些細な一言はがっつりと突き刺さりました。



きっと言った友達も「そんなの病気のうちに入らないよ^^だいじょうぶだいじょうぶ☆」的な

意味をこめて言ってくれたんだと思うんです。

(勝手な解釈ですが。)




でも、そんな些細な一言だからこそ妙に突き刺さると言うか。

さら~っと流せない自分がいました。

今はすっかり流れてるけど、ふとした瞬間にちょっと思い出したから取り上げてみました音符



まぁ、いっか~笑

吹っ切れてるから記事に書けるので今は特に気にしてないです*花*


megu