megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00296.jpg

自宅で飲み直し。
















今日はラゾーナで『波照間』って沖縄料理に入りました。















待っても待っても料理は来ず…
新人さんのミスでオーダーが入っていませんでした(*Д*)















30分後ようやく宴は開始。















そんな感じでちょっとぐだぐだな会の始まりでした(゚-゚)















終わった後…
かよの調子が悪くなり…















最悪な状態に(:Д:)















たぶん食あたり?食中毒?…
まったく同じものを食べていたのになんでかよだけなんだろぅ??














確実にさっき食べた料理に当たりました。
久々に会ったのがすごく心配してどきどきしちゃいました。















かよは無事かな~
私はなんで無事なんですか~(笑)



megu