最後の日はあっという間でした。




ゆっくりこの会社生活を思い返してみたりね☆





お疲れ様。と言われるよりに先に

良くしてくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。
笑わせてくれてありがとう。(笑)
たくさんの事を教えてくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
怒ってくれてありがとう。






まだまだたくさんある感謝の
ありがとうの気持ちを伝えました。





誰かに自分の頑張り?を労ってもらいたいわけではなかったから。

自分からお礼を言いたかったんだo(^-^)o
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00194.jpg
最後にはお花をいただいちゃいました。



megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00197.jpg
花束と


megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00198.jpg
ブーケ。
2つも(:_;)








お菓子作りが得意な同期の
男の子から
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00205.jpg


冗談でリクエストした
ガトーショコラ☆



かなりおいしかった~♪♪
彼は転職した方がいいね(笑)














夜中には営業時代の熱血上司からお疲れ様よくがんばったな。メールが。



一番体を壊した時に面倒を見てくれた方です。







が、







彼の圧力も一種の要因だったけど(笑)



なんだかんだ言って
私の6年とちょい生活は終了。



新しい生活、がーんばろ♪


~上を向いて歩こう♪~




megu