megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00189.jpg

完全に絵の才能無し(笑)
スマイル君すらまともに描けませんでしたf^_^;





朝ごはんはパン派?お米派?





私はいつもはパンとコーヒーですが、今日はな~んにもなくて時間があったので(笑)、のんびり作りました♪♪





☆野菜たっぷり
☆ヘルシーにカロリーオフ
☆彩り



を重視して。



野菜たっぷり…サラダにサニーレタスとブロッコリー。


ヘルシーにカロリーオフ…フライパンを使わず、レンジでちん♪


彩り…ケチャップなどなど(笑)



卵には牛乳たっぷりとチーズを入れて☆ふわふわになりました。
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00190.jpg


こんなのんびり贅沢な朝ご飯もあと少しです。




ごちそうさまでした☆

megu