昔から、視力だけはよくて何をしても全然悪くなりまへん(>へ<)






暗いところで本を読んでも、


ゲームをやっても、


社会人になってパソコンをやっても…






裸眼で両目1.5以上をキープしています。







そんなわけで目に関しては病気知らずでここまで来ました。







が、







最近、というか昨日から映画を見終わってから、大量涙で潤っていた眼球が乾く乾く。



映画が終わってから何回目薬のお世話になったか。















今日一日もずーっと乾く。

瞬きの回数がひどく多い。



そんな私に緑さんの一言。




『ドライアイじゃない??』




がーん…。
そうなの?
そんな簡単になるの??




でも、めちゃめちゃかぴかぴして目をつぶったまま携帯をいじってます(笑)



これってドライアイなの??
これがドライアイなの??



なんでや~(O_O)
乾く乾く。



大袈裟なO型。
すぐに騒ぐょ、私(笑)
眼科行って変わるもんなのかわからないけど、行くべきでしょうかね??



大袈裟だけど、めんどくさがり屋でもあります。



親知らずも行ってないしね…。
これは怖いだけ…(笑)






ドライアイかな。


megu