megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00194.jpg
一休み@…なんて意味ありげに書いておいて、どうせスターバックスなんですょ(笑)









ある意味期待を裏切らないでしょ。(笑)


いつものお休みなんです。








そろそろちゃんと働かないと有休消化の夢の一ヶ月も終わります。






で、昨日は面接。
今日は派遣登録に行ってきました~☆☆







ぷーさんになるなんて絶対に避けたいので、正直必死です(笑)





大会スタッフをやっていたのでその時期はスタッフだけを。



海外チームに迷惑はかけられないしね。ミスはできないでしょ。





今度は仕事だけを見て。



自分の事だしね。







やろうと思えば~出来るけど、片手間になりたくないのでたくさんのことを同時進行はしたくないんです。はぃ。





だから、大会は大会。
就活は就活。




なんて悠長な事を言っている場合ではないんですがねf^_^;






いぃ~んです☆☆☆
焦って変な仕事に就くよりもね。




とりあえず、今月はこの自由をもう少し味わいながら就活します。



megu