megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00186.jpg
まっっったく食べられない時期から、冷たいものは胃に染みるから&お腹に溜まらない(気がするから(笑))スターバックスに来ても、ホットしか頼んでいませんでした。










今日はなんとなく冷たいものをオーダーしてみました☆




そろそろな時期かな。と思って。しかし、甘い(笑)



にっがいコーヒーが好きなので空腹以外はなかなかきつぃ。


それに


あったかい飲み物は飲み終わってもわからないから、長居出来るでしょ(笑)セコい。






でも、今日はおいしくいただきました♪♪


これから、会社の飲み会です。
久々にみんなに会うなぁ☆


megu