megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00184.jpg

大会の帰りに久々にスターバックスに立ち寄りました☆












大会の途中から

あ~ビール飲みたいぃ。


って状況とまんま同じに
急においしいコーヒーが飲みたくなり、帰りに立ち寄りました。









買う予定ではなかったボトルと一緒に♪


これからの季節にピッタリな爽やかなブルー☆☆




持ち歩きが可能だからたくさん持ち歩こ~☆



でも

タンブラーは購入時のドリンクは無理なのに…







このボトルは違いました(´Д`)



けち。(笑)







今日はコントレックスを入れて、お風呂に持ち込んでます☆



megu