今回の怪我、右手なんです。

右手の親指姫、まったくよくなりまへん(。へ。)・・・・いたぃ。

親指の大切さを痛感してます。






GWでどこも病院がやっていなくて、もちろん救急で行くような怪我ではないので

お休みが終わるまで自然治癒力で完治を待ちま・・・・・・・せん。汗))))))






自然治癒よりも連休明けて病院が始まる方が確実に早いので

とにかく早く病院に行きたいと思いまふ。




でも・・・・

明日は中学生のコーチング。






まだまだ未熟な彼女達。

どこにぶっ飛んでくるかわかりまへん。苦笑)


思い切り包帯ぐるぐる巻きで怪我アピールしていくか笑)

若干「私怪我してます、軽く」だけお知らせする感じで行くか。苦笑)



それを配慮した上でぶっ飛んでくる彼女達に立ち向かわないと

二次被害が勃発します。私に。苦笑・・・・




それだけは避けたい。

二次被害ってことはこの親指姫がもう一度痛いことになるってことでしょ??




考えただけで痛い(>へ<;)

あぁぁ~うぅぅー笑。いたぃね、いたぃぃ。




しかし、冷やしても冷やしても腫れが引かないのはなんでだろーなー。

うんー。

とにかく冷やしておきます♪



megu