今日は伸ちゃんと緑さんが
山梨までバスツアーでハイキングに行くため、朝早くから出掛けて行きました☆☆=






私と寝ているれおん君は気になって仕方ないしょうがない感じ(笑)




ドアをカリカリくぅくぅと私も起こされちゃいましたf^_^;







二人が出掛けた後は…





あぅ~いぃ~…
くぅくぅ。




大変でした汗)
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00021.jpg

あきらめなさぃ(-.-;)
って一言にしぶしぶ戻ってきました。







が、







寝ているのは
私の上じゃーん(笑)
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00022.jpg
って重い。






嫌がらせかい(笑)
だって僕も行きたかったんだもん。



megu