megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00253.jpg

相方さんの愛称が『ごえもん』なので、この映画の存在を知った時から親近感が湧いて見に来ることを決めていました。





ここのところ紀里谷監督が
宣伝でよくテレビに登場していたのでますます気になっていました。




内容は置いておいて(笑)、CG映像はかなりすごかったです。
迫力というか、映像が単純に綺麗で宇多田ヒカルさんのSAKURAドロップのPVを思い出させる感じで私は好きです☆☆




時代設定や背景は、まさに紀里谷ワールドで時代物とは思えない映画。出てくる歴史上人物はもちろん聞き慣れた感じなのに配役が斬新でした。






とにかく江口洋介さんがかっこいぃ(^O^)すごいかっこいい☆☆☆
やんちゃなままおとなった感じが素敵。





パンフレットを購入したので、熟読したら(笑)また詳しく更新しますね~♪





新しい感じの映画です☆


megu