megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00247.jpg
朝早いけど天気がいいから、気持ちもすっきりです☆




昨日の夜、夕飯をいらないょ~って言ったのにしっかり用意していてくれました。



ので、




朝早いけど(笑)しっかり食べて行きます♪






『今日は一日すーっごく動くので消費してくれる。』






と思うと安心して食べられます☆





逆に、食べないと動けない。





ふらつく事もわかってるので、
朝からしっかり食べ行きます。





食べる。
当たり前の事が当たり前に。





朝はど~んなに早くても
30分はしっかり座ってコーヒーを飲む余裕が欲しいので早起きしますo(^-^)o





心に余裕がないと、一日に余裕が持てずリズムが崩れちゃいます。




結構型にはまった人間なのかな、私(笑)





5分でもいいので朝の余裕、オススメします♪
コーヒーを飲みながら一日の予定を確認して心に余裕を持てる時間。





とっても素敵♪





今日は一日長いから、心していきます(^∀^)/
夜に元気に…会えますように☆☆



megu