megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00240.jpg

昨日から本格的に有休消化に
入りました。


5月は丸々ゴールデンウイークです。



有り難いというか
申し訳ないというか…。



昨日は、トイレの修理がいつ入るかわからず一日自宅にこもりっぱなし。




で、思ったのは



『一日一回はちゃんとお化粧して、外に出て人に見られて意識しないと腐る』



ということ。
すっぴんも楽だし、部屋着も楽だし、のんびりリラックスできるけど…



こんなにゆる~い生活をしていたら、私はダメだな~(-.-;)

人にもよると思うんです。



でも、私はだるだるゆるゆるは『たまに』だからリセットになるけどね。毎日だったら腐ってしまう


と実感。痛感しました(笑)







今日は明日の二回目ワンデーの為、練習に今向かってます。



夕方なのにポカポカで西日でできた影もめちゃめちゃなが~く。
(影が矢沢あいさんの漫画みたい(笑)わかる人いるかな(笑)マニアック。)




お風呂でリンパマッサージしたり、足のパックしたり、30目前に基礎化粧品を充実させたり…。




意識することは増えて、ちゃんと熟していても自分を評価するのは自分だけじゃないしねf^_^;




れおん君のお散歩だけでも、夕飯の買い物でもちょっとした散策でも、自分を意識することは十分できる☆☆




このお休み中、自分を生かすも殺すもホントに自分次第ですね。

妥協することは簡単だけど、小さな妥協に負けないように『一日一回の意識』がんばりたいと思います。




いってきます☆


megu