好きなアイスクリームは? ブログネタ:好きなアイスクリームは? 参加中
本文はここから


アイスクリームが好きすぎて(といいつつあんまりそんなイメージないかもだけど。笑)



コールドストーンではオリジナルのアイスクリームを注文するほどですハートハートハート



でも、ここのアイスはきっと一番小さいのでもものすっごいカロリーがあるだろうから



食べた後は(前)食事の調整をします笑い



って、いいながら大好きなんで一人でも足を運びます。笑
品川と六本木によく出没。




一番好きなアイスはやっぱり「チョコ」。



アイスじゃなくっても、チョコは大好きで体の半分はチョコで出来ているんじゃ??



ってくらいチョコは大好きです音符


チョコレート万歳。笑


体の残り半分はコーヒーです。


しかもスターバックスのハートすたばすたばハート

LOVEスターバックスしあわせ~ハート




もうひとつ。
ミントアイス星


それがチョコミントだった日には最高にテンションが上がります星星



ん~考えただけで食べたくなってきてしまった。



うちにはアイスのストックがないのでこの気持ちを押さえるには・・・・





コンビニにひとっ走りするしかないクローバークローバークローバーためいき


けど、行きまへん照れる



がまんおんぷがまんおんぷ



megu