練習が吉祥寺からバスだったので遊びに行く前に吉祥寺ランチしてからいこ~♪って麻里子さんとカフェにぶらりしました。

昨日の夜に探して、行きたいって思っていたお店に☆

★yucca★
http://www.cafeyucca.com

megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00218.jpg

ちっともおしゃれじゃない(笑)雑居ビルの4階にあります。


立地はかなり残念。
エレベーターを降りると素敵な
入口に安心しました。

ランチは二人とも
『ズッキーニのオムレツ』
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00214.jpg

ごぼうのスープ。
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00215.jpg

オムレツのプレート☆☆
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00217.jpg

ドリンクもちゃんと付きます☆
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00217.jpg

店内も可愛い感じで
落ち着いた雰囲気で好きです☆
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00216.jpg







絶対にもっといい立地条件だったら、絶対にもっと流行るのに。


かなりもったいない。


もったなさすぎる…。





でも、来るお客さんはなんだかおしゃれなカップルや今流行り?の草食系男子が一人できたりとなかなか知ってる人は知ってる感じ。



うんうん(^∀^)
思った通りかわいいお店。
近かったらまた来たいんだけどな~♪横浜からはちょいと遠いな。



しっかり食べて、たくさん話して練習に向かいましたo(^-^)o




夜お茶の予定を立てながら☆


megu