megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00205.jpg


megu~ご飯食べにいこぉぉ♪




隣に座る同期の佳代からのお誘い。




私の退職が決まってから、有給消化に入る時期を見計らってずっと誘ってくれていました。




佳代とは7年前に一緒に入社。




最初はまったく違う課だったのに最終的に巡りめぐって同じ課に在籍することになりました^^




元々営業畑にいた私だったので、周りにいる同期は必然的に男の子の方が多く




同期の女の子とも自然と距離ができ、最終的にはなかなか接点を持たない状況に。苦笑))




そんな中、佳代が私のいる課に異動してきました。




最後の最後でそんなめぐり合わせ。




お互いに今までの6年とちょっとの年月をあーでもないこーでもない。と




エンドレスに話しながら楽しいひと時♪♪




川崎が中間地点でラゾーナでお店を探し初妻家房に決定!!



megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00206.jpg


最初は沖縄料理とかなり悩んだのですが、



なぜか結局韓国料理へ☆☆



今までずーっと二人で話す機会も、ご飯に行くこともなかったのがもったいないくらい



楽しい時間が持てました。



お料理もおいしかったし、おしゃべりも楽しかったし、最終勤務日もなかなか感慨深いものが。



ほとんどの方に辞める事を秘密??ってわけでもないけど、意外と知られていなく



そのことを告げると、驚きそして形だけでも残念がってくれるのがとってもありがたく



暖かく感じました^^



長いようであっという間だった6年とちょっとの生活。



佳代との会話で色んなことを思い出し、色んなことを考え、色んなことを思いました。



ここでの生活が今後の私の生活のプラスになるように進んでいきたいと思います♪♪



妻家房。

おいしかったぁー♪




megu