今日で会社の勤務が終了しました。

最後は意外とみんながすごく暖かくて、営業時代からすごくお世話になった女性課長さんに『おつかれさま』ってもらったプレゼントを受取ながら号泣しちゃいました。(笑)







不覚にもそんな予定はなかっただけに、戸惑う(笑)






同期の仲良しさんと今日は
川崎のラゾーナへご飯に行く約束だったので行ってきました☆☆
(その話しはまた(^∀^))








帰りがけに立ち寄ったコンビニでコーヒーを買おうと…
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00209.jpg
めちゃめちゃ魅力的な二つの
ラインナップ☆



なんじゃこりゃ~(笑)



悩む悩む悩む…



昼間に営業さんが飲んでいた
他の種類の世界のKitchenから出ているコーヒーを買いに行ったのにそれはなく、スターバックスのコーヒーが☆















選択肢が広がり悩みました。

結局















スターバックスを購入♪

早く飲みたいな☆


megu