すごくすごくくだらないんだけど…それが普通だと言われたら、私の常識違いなだけです。
半分…いゃっほぼ100%愚痴なんです(笑)








納得します。
が、腹が立つ長音記号1!!







いろ~んな理由から7年間勤めた会社を5末で退職すると決めたんです(^∀^)








未来は明るい。
えぇ、明るいはずなんだ。









やりたいこともあるし、
半分決まっていることもあるし…








で、部長もせっかくだから有休消化してしまったら?って言ってくださってお言葉に甘えることに☆5月まるまるお休みだなんて。





有り難いかぎりですょ。(>_<)





明日で勤務日最終日で人事の部長さんに有休消化の出勤簿を提出しに行ったら言われた一言。






定期は明日の朝解約してきてね。明日の帰りと5末最終日は申請したかったら、交通費申請してもいいょ。






…………………
耳を疑いましたが、それが普通?なものf^_^;?なのかなぁ。


7/20まで残った定期。
明日の朝解約?








5末まで社員だと思ってた~(:_;)ショーック。
ショーック…。







笑うしかない(笑)
怒ったらばからしぃ。


怒ることにエネルギー使うなんて一番感情の無駄遣いだって思っているから、滅多にね怒らないんだ。







が、久々にボルテージ上がりました(笑)







って笑っちゃってるしね(笑)
そうだそうだ、笑ってしまおう。
って笑えね~。









あ~ん(>へ<)
むかつく(=`~´=)









なんだこの最後の後味の悪さ。
仕方ないか。











なんとか静まれ、わたしょ。(笑)




megu