金曜日はお昼はスターバックスって決めているんです。





のんびり出来るしね♪♪





お昼はね
定例。







のに、
夜お茶もよく行くんです。







なぜか金曜日。
他の平日は行かないのに、あんまり。







今日の夜お茶の相手は
ゆっきーでした。



ゆっきーのカップに書かれてる
オーダーの記号?メニュー?が可愛くなってました(^∀^)
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00193.jpg

おちゃめなスタッフさんのかわいいいたずらがき☆☆



こういうの大好きです♪
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00194.jpg

こういうのも大好きです♪






リプトンのおまけ。






ピエールマルコリーニ☆




食べたいぞ~(^∀^)/
このマスコットはしっかりもらいました(笑)



ありがちょ☆




megu