megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00192.jpg
久々にスターバックスカードに
チャージしました。





現金あんまり持ち歩きたくないのでだいぶ楽チンになります。





なんで?現金?






持っていると全部使っちゃうから(笑)



って聞くとお金に無頓着と
思われがちですが、私しっかりしてます。

お金。







借りたお金はもちろん
貸したお金もちゃんと覚えてます。100円単位までしっかり。






って当たり前(笑)
偉そうに言いました。スミマセン。






でも、お給料を頂いたらまず…?
どうします?















私。
















全額下ろして振り分けます。
(給料日に下ろすとは限らないので、襲撃しないでね(笑))


我が家では当たり前な光景だけど、給料日後は母と私とそれぞれお金の仕分けが始まります。





*貯金
*携帯代
*生活費
もろもろ…


月の定額金を省いてから
いろいろ代の換算が始まります。




今日も帰ったらやりくりしないとだな~(^∀^)





みんなはお給料どうしてるんだろ?使う分だけ下ろすとか?…






そもそも何が
シフトしました☆

かって(笑)



今までハマッていたカフェモカから


ホワイトチョコレートモカに
変わりました。




ってだけです。
すみません。大したことなくて(笑)




最近はマテリアルに追われて?毎日ぶつぶつトークの練習しながら歩いてますf^∀^;



確実に怪しい(笑)
でも、明日うまくやるために
練習は必須♪♪







凹んだ私に自分で見つけた応援歌♪


safariのHERO。



かなりいい曲です。
機会があったら♪



megu