megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00190.jpg
取って付けたみたいな青。



でも、菜の花の黄色ととっても綺麗。


もう少ししたら種を収穫出来そうな感じの。




すっきり心を洗ってくれそうな
爽やかさを感じました(^人^)









さて、今日は健康診断です。
半日潰れるかららっきー☆☆…

セコい(≧ω≦)(笑)





もう健康診断は受けられましたか?


毎年毎年、採血ごときで貧血を起こし一昨年からは寝ながら予め採ってもらってます(笑)


視力検査は違う検査?並に
めちゃくちゃ反応早くてゲーム感覚です。(笑)


目だけはよくて、裸眼で両目1.5以上☆☆
昨日、のりにゾマホン?f^_^;て言われちゃいました(笑)



血圧は、今年はせめて…
90越えるといいな。
めちゃめちゃ低血圧なのに
朝はめちゃめちゃ元気です。
あんまり関係ないんじゃないか…とさえ。



あとなにか楽しい検査あったかな??



というわけで昨日の夜から
何も食べていません。
朝もコーヒーも飲めず、無で出勤中どす。終わったらずぇったいにスターバックスには行くぞ!


昨日は行かれなかったからf^_^;


今日いい天気だな~☆☆

megu