完全なる采配ミスでした。

私の。



と言ってしまったら悪いのは私なんだけど。

最初から結構元の子もない感じだけどとにかく悔しい。





日曜日の指導者研修会からすっかりとペースを乱され

その乱れたまんま今日の練習会に行きました。




限られた時間の中、練習会はどんどん進んでいきます。

時間の流れがとっても早く正直ついていくのに必死。




どんなに自信をもって練習してきてもあの緊張感の中

かなりの集中力がないと、自分に自信を持って自分を出すのは

一苦労です。





指導者研修会の日。

元々、人見知りの激しい私が一人で研修にいきました。

それでも、知り合いがいたら必ず声をかけるし必ず友達は数人作って帰宅することが

多いのに。。。。。今回は一人も友達を作ることが出来ず、ましてや指導者研修なのに

しっかりとした指導ができませんでした。


この時点でかなりこの場に飲まれてる証拠。

自分のペースをすっかり乱されていました。


「あーどうしよ。あぁぁぁぁ。。。。どうしよっ」


出てくるのはこの一言のみ。

今日も日曜日も。






特にコレといって衝撃を受けたとかじゃないんだけど、狂ったペースを回復できないまま

自分の出来なさに圧倒されほんとにぼろぼろ・・・・。

自分でもひどい有様ってわかっていたんです。はぃ。




いつも学校で生徒とやってるみたいにリラックスして、楽しく指導することが。。。

出来なかったんだよね・・・・。シュン・・・・-0-

ただそれだけ。

でも、大きなこと。






そんなこんなでテンションがた落ちペース乱れまくりのまま今日の練習会を迎えました。

もちろん・・・・・・・・


いつも以上の挙動不審ぶりな私。

回りもどしたの??って感じで接してくれたけど。。。。。。






わかる人にはしっかりと見抜かれていて

私の自信のなさがまんま現れていたダンスのデモから外されました・・・・TOT






あーくやしい。ホントに悔しい。

これから先、コーチングをやっていきたくて引退してそういう研修も受けて

たくさん経験値をつんでいこうとした矢先・・・







オープニングのメインのダンスから外されたこと。

それも引きずった気持ちに心を乱され、テンションも落ち自分のペースがつかめなかったから。





くっだらない。

よわっちーなー私。


悔しいと言うか情けなかったんだ。






でも








帰りはのりに付き合ってもらって話しをしながら大泣きしました。

お化粧のことも気にせずただひたすら流れる涙を手のひらでふき取りながら

ずいぶんと長いあいだ・・・・・






と思いきや、

「さっ。泣くだけ泣いたらすっきりしたわ。トーク割の打ち合わせしよ♪」





切り替えの早さにのりも拍子抜けな感じでかなり驚いていたけど(笑)


いつまでも泣いていても仕方がないし、起こった事実は受け止めないと。

どうあがいてもそれが現実だしね。


大事なのは「その先をどうするか。」

この経験を生かすも殺すも私次第。




なんでも最初からパーフェクトに出来る人なんて一握り。

私は昔から「影でこつこつの努力型」だったはず。




自分のペースをしっかりと掴みなおして、私のスタイルをしっかりと確立して

meguペースで頑張っていこうと思う。

いい鍵をもらえた日でした。




同じことは繰り返さないように。

しっかりと日々、勉強していきたいと思います^^




megu