コレはねぇ~譲れないでしょ^^




離席中に誘拐されたら暴れちゃう。

マジで。苦笑。




最近、ようやく食事が出来るようになってきて

ご飯を食べるって意識がもどってきました。




でも、ずるい事に固形物はまだちょっと拒否反応があって

しっかり飲みこめなかったり・・・って。


苦戦してます。苦笑



そんな中・・・・・









譲れないでしょーコレは。の


コレをお昼休みに頂いたんですよぉ。





ずるい事に柔らかいものはいける。

たぶん・・・。^^




いけなくても誰にもあげるつもりはないですが。苦笑





megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00184.jpg


この紅芋たるとだいすぅきぃ~♪で見てるだけで

テンションあがる。








柔らかいし、絶対に自分で食べます。^^










誘拐されたら暴れます。

(小腹のすいた営業さんに何度かあるんで・・・・)










megu