桜木町には二つの映画館があります。


ワーナーマイカルシネマズと





緑さんが


今日はどっち行くの?
ワーナー?105?



って(笑)

明らかに『109シネマズ』とわかりつつも意地悪に



105ぉ~?って聞き返すと、



103?…


惜しいv(>w<)v


106!


惜しい(≧へ≦)あとすこし!



のやり合いで最後まで『109』は出てきませんでした(笑)



109シネマズ付近は
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00169.jpg
こんなのとか
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00170.jpg
こんな感じに建設中の建物がたくさんで何が出来るか今から楽しみです♪




とか言ってただのオフィスビルだったりして(笑)


おしゃれなお店がいっぱいはいったおもしろいショッピングセンターとかできればいいのに。



なんて写真を撮りながら歩いていたら、駅とは逆に(-.-;)



電車はあまり好きではないので
せっかくだから歩いてか~えろっと♪

ペタンコ靴で来てよかった☆☆




映画を見る前にダイアナ行って靴を見て、マルイに行って洋服見て、BODYSHOP行ってボディクリーム見て…



と誘惑がたくさんだったから歩きで正解(笑)

二度立ち寄ったら危ないもんね。



決して近い!って訳じゃないけど、ウォーキング兼ねて歩くのは好きだから。
1時間くらいなら楽しく歩けるでしょo(^-^)o


megu