megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00168.jpg
映画終わりました。



映画の半分が喧嘩とタバコ。


血だらけのヤンキー映画。




クローズ0とドロップ。



さて、どっちでしょう。

















正解は♪


ドロップ。でした。


ホントに喧嘩、血だらけ、タバコ。の三拍子(笑)



中学生が主役なんだけどね(笑)


なーんにも考えないで
楽に見られる映画がいいな。


って思ったのと、笑える感じだって聞いていたから気になっていたんだよね。



監督が品川庄司の品川ヒロシって結構期待してて(笑)



ちょいちょい笑いも取り入れてるって、ちょいちょいどころか普通に笑えて、最後は感動号泣。



中身のない映画とバカにしていました。

品川さんすみません。



決して深くはないけど、私なりにメッセージは伝わりました。


きっと受け取り方はそれぞれ違うと思うけどね。



予想以上に面白かったです。



ちょっとおすすめかも(^O^)/



今からこのふかふかソファーに埋もれて読者です♪

megu