megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00165.jpg
最近のマイブームは




帰りにスターバックスに立ち寄って




読書。





自宅に帰る前にリセットして




自分の時間を持つのもなかなか。





って独り身の特権だね(笑)






スターバックスにこだわる訳。








このblogを見てくれている



知り合いに知られるのが正直怖くて


弱いとか逃げてるとか

なんて思われるんだろう。

とか気にしていてずっと具体的に
表現することはなかったけど、

サラッと言うと




かれこれ4年ほど前に発病?した

接食障害で拒食症になったり過食
嘔吐したりな生活をずーっと続け
ていてね。

最近また体重が6kgほど落ちたのねょ苦笑)

一週間で。

見た目わからないかもだけど。


食べられなくて食べられなくて…
正直めっちゃ辛くてさ。

毎日ふらふら。

椅子から立ち上がるたびに貧血気味。




そんなときに唯一口に出来たのが

スターバックスの飲み物だったんだょね。


恐ろしいくらいに食事が出来なくて

食べるのが怖くて


まずいなぁ…どうしよう。


って思っていた時に何気なく口にした



カフェモカ☆



これならいけるo(^-^)o


糖分も脂肪も水分も多少は

摂取できる~。



って安心したのを覚えてる。






スターバックスは私の


体も心も助けてくれた


癒しの場でした。





そこで本を読んだり、

blogを更新したり、

遊びに行ったり。




満足と安心感を手にして

お店を出る。




いつの間にかそんな場所になっていました。




心に刺さった棘が早く抜けて


普通に食事が出来るようになっても

もちろん癒されに来ます☆





重いと深いと想うから隠そうとするんだよね。




拒食症だって過食症だって

何だっていっか(^O^)



あははっ。



わたしはわたし。

いつも通りに変わらないわたし。




深いことは考えなーい☆
ょぅに…できるかな(笑)




近々、ダークモカ&ベリーフラペチーノ発売みたいです。

megu