熊本出身の相方さん、
週に一度は熊本に出張に行くんです。



その他にも全国的に色んなところに出掛ける中で無理を言って
買ってきてもらうお土産があります。


北海道⇒ほっけと白い恋人かバタサンド

仙台⇒萩の月

京都⇒生八橋の皮だけ

福岡⇒博多通りもん

熊本⇒いきなり団子



そのほかあったかな(笑)


今回はこれです☆☆
megu’s Life~Happy Icecream~-DVC00164.jpg
でも、かなりタイトな時間だったらしくギリギリだったみたい。


ありがたくありがたくいただきますo(^-^)o



地方の名産はなんでこんなに
おいしいものがあるんだでしょうね~♪♪♪


megu