もう1度子供になってやりたいこと ブログネタ:もう1度子供になってやりたいこと 参加中
今になってまだ望みを持っています(笑)



中学でチアに出会って、今まででいっちばん苦労をしたこと。



『体が硬い』



ホントに洒落にならないくらいの硬さ…。



みんなが笑えるくらい。(笑)


大学1年冬。
合宿中に左足の膝の裏の筋肉を
切りました(¨;)


気づかずにちゃんと治さなかったらね、固まって余計に硬くなりました苦笑。



子供の頃、もっと早い段階から
バレエとか新体操とかジャズダンスとかやっておきたかった(´~`;)残念です。



でも、チアとの出会いで私の人生はすごく変わったし、両親にもその環境にも大感謝です。



子供が生まれたら、負担にならない感じで何かをやらせてあげたいなo(^-^)o


megu