人の構造上一番動きやすい状態は…


どんな状態(??)


私はね、



空腹かそれを越えた極限状態が


一番。


動きやすいの。


今が一番そんな状態で


練習もかなりスムーズに進みました。



すーっごく楽しい練習で


笑い死にしそうなくらい。


楽しかったぁ。



思い返してみたら


今日は朝からバナナ以外なんにも

口にしておらずお昼のスタバと


紅茶以外は0。



さすがにまずいと思い


コンビニに立ち寄りました。



で、真っ先に向かったのが

『豆乳コーナー』



昔、全く食べられなかった時期にお世話になりました。



端から麦芽・紅茶・コーヒー…


megu’s Life~Happy Icecream~-20090227231324.jpg

焼きいも。


焼きいも!?!?




う~気になるなぁ~☆


気になりすぎて思わず購入。


帰りながら飲んでみたら


確かに焼きいも『風味』でしたが

好きだな~。


でも、体が芯から冷えました(笑)


またまた豆乳にハマりそうです☆



他にもおもしろ豆乳あったら

教えてください♪


megu