チアの大会はそのチームにもよるけど、チーム所有のユニフォームを着用するか


個人買いするかはその人の自由でちゃんとサイズにあったものを着て出場します。


もちろん体に合ったものね。体に




でも、JOMOのバスケ応援の時はJOMO側の用意をしていただいたユニフォームを


着て応援をします。


だから、サイズも枚数も限られていて自分の体のサイズに合ったものが


回ってこない時もあります。・・・・時もというか、最近はほとんど回ってきません。涙




私=168センチ、〇キロ・・・



身長的にどう考えても、首が一周しちゃうくらい考えてもサイズは「L


絶対にLのはずなんです。




でも、回ってくるユニはいぃぃぃーっつもいぃぃぃーっつも上下共に「M


ひどい時はスコートが「S」なんですよね。



ホントにホントにスタイルがいいとか細いとかそんなことを言いたいんじゃまったくなく

(本気でそうではないので。いたって標準体型です。)



まったくそういうんじゃなく、「なんでSなんじゃい」って


切れたこともあります。苦笑



実際にね、万が一ウェストが入っても丈が丈が短いんですよ。


もうね、これリアルわかめちゃんそのもの。




「だってーmeguは入るでしょ??他に入る人いないから今回はお願いぃ~」



ってその「今回」になんど騙されたことか。

(自分の醜態をさらす訳にはいかないので、Sの時はさすが大交渉。)





そんなユニフォーム争奪戦がまた3/7,8にあります。笑


でも、その時までには悔しいから(さすがにSはないけど)


Mでも余裕に動ける体を作ろうとこの2週間弱を頑張ってみようかなと。


Mならリアルわかめも免れるしね。




どう考えてもおかしいでしょ。


「meguさんは、細いからいいですよぉ~」って言ってくれるチームメイトやい。


私だって努力してるんだぞー!!食べたら即太るし、その後の節制もしてるし


試合に向けてパフォーマンスだけじゃなくて体型の調整もしとるんじゃい。


と、声を大にして言いたいものです。


実際に言っていますが、誰も聞いてません。苦笑




何はともあれ、体を絞ることは動くしいいことだからがんばろーっと♪



megu