噂には聞いていました。

でもなかなか売り切れてしまい

手に入らないとかで。


どーしても!!って訳じゃなかったから

なんとしても探し出すとか

並んででも買うぞ~って

意気込みはなく(笑)

一粒でも頂けたら

かなり十分で嬉しかったのに

megu’s Life~Happy Icecream~-20090122070428.jpg

帰ったら一箱☆

わーいわーい(*^□^*)

最初の一粒。
味見。

次の一粒。
味わってみる。

その次の一粒。





美味しくてバカ食い。(笑)

ってな感じでお気に入り。


ん~
おいじ~(*´∇`*)


従姉のえりちゃん。

ドイツから帰ってきてから

社員旅行で北海道って

言っていたのを思い出しました。

やはり新千歳空港で

並んだそうです。

ありがとう、大事に食べてるょ♪
meg