megu’s Life~Happy Icecream~-20090120215832.jpg
大学を卒業してから同期で
毎月一回。どっかで都合を合わせてみんなで集まります。
(集まれない月もあるけど。)


大学の名前から『桜会』って呼んでいて卒業した今も必ず誰かしら何かしら理由をつけて声をかけます。
(何にもなくても集まるけど♪)



今日は、結婚を機に沖縄へ引っ越すゆうきの『行ってらっしゃい会』の桜会で新宿のベトナム料理を食べに行きました。


亜美と美和と有紀と私と。
集まった人数は4/11人だったけどかなりかなりミラクルな夜でした。

学生の頃とまーったく変わらない美和のボケッぷりと有紀の癒し系笑顔と亜美の『宝物はともだち!』と胸を張って言えるそんな素敵な心意気とおもしろい話しと…

なんだかわからないけど、『チチ』(カクテル)を作ってくれたベトナム人のかわいいおじさんの登場もあってかなり素敵な夜になりました♪


空心菜炒めとトムヤムクンwithフォーと生春巻きと青パパイヤと厚揚げの炒めとベトナムオムレツとベトナムチャーハンとホタテと新鮮野菜の塩炒めと…


最後??にベトナムコーヒーと。
思い返すとかなり食べたな~(笑)
ベトナムコーヒー(写真)は
かなり苦めのブラックに練乳を入れて飲むかなりイケテる飲み物(笑)です。
っんごくいいにおいでっんごく美味しいの☆☆


集まった人数は少なかったけど、思った通りかなり楽しくて何度も何度も学生時代にトリップしました。

有紀じゃないけど、ホントに朝まであのまま語れた(笑)


結婚して、子供ができて、引っ越しをして…

環境が変わっても昔となーんにも変わらない空間。

自分が自分らしくいられる、そんな仲間。

これから先もずっとずっと大事にしていきたいです。


仕事で溜まっていたうっぷんもきれいに浄化できました☆☆

また明日からがーんばろ(o^-^o)来月も集まろうね♪


megu