3年ほど前になるかなぁ。

仕事中に急に倒れました。


発作的に・・・・。





新卒入社した今の会社で営業部に配属されました。

といっても面接の時は「内勤職希望」でした。


でも、その面接で話しが弾んでしまいおしゃべり好きが災いして

営業へ配属されてしまいました。トホホ。


それから2年半ほど嫌々ながら

でも負けず嫌いなもので営業職を全うし

体を壊して休職。苦笑



だから嫌だっていったんだよー。

(実際言えませんでした)


ホントは人見知りはげしいんだよ。

(それを隠すために逆におしゃべりになります。)


断ることができません。

(お人よしか単なる優柔不断か八方美人か・・・)



そんなこんなが重なって体を壊す結果に。

(もちろん他にもありますが。笑)



いろんな不具合が重なって営業を外れたのに・・・・・


今日からまた半営業の仕事に携わることになりました。。。。






がぁぁぁ~ん。

いやじゃー(TOT)







嫌だと言えないこの立場。

まさに俗に言う「会社の歯車のひとつ」です。





今日からの数日が

無事に過ごせますように☆☆








megu