田島(練習場所)での練習は

体育館がエンドレスに使えてしまうので

練習が長引いちゃいます。

ってそんな今日も9時~22時。

……

えぇ。そんなんです。

お気づきだとは思いますが

練習時間(拘束時間)は軽く

13時間近くです。

正確には8時30分からすでに体育館にはいました。

そんな中、ひたすら練習。

時間はいくらあっても

足りません。


スタミナ切れに備えて

リポビタンDやRed Bullを

飲む中

オロナミンCを元気付けに飲む人がいました。

が、


オロナミンCは何ですか??
(この質問はひどぃ(笑))

ビタミン剤。
滋養強壮。

はたまた
ジュース。


私の感覚では

立派なジュースです。(笑)

飲んでもパワーはみなぎりません。

気の持ちようなのか

実際の効用か

まやかしか(笑)

飲んだ直後はえらい元気でした(笑)

彼女。

気持ち次第で

きっとあめ玉も

スーパーな薬になる。

いろんな意味ですごい。と

見習いたい。(笑)と

思いました。(o^-^o)


一番の適薬は案外

自分が持っているのかもしれませんね。

フフっ(o^-^o)

megu