megu’s Life~Happy Icecream~-20081219125912.jpg
今日は毎月のお腹いたの為、
食欲もまーったくなく妊婦さんみたいにぽっこりしたお腹で
ワンピースを着ていたせいか朝から席を譲られそうになりました。

まあ確かに具合悪そうで
そんな服でぽっこりしていたら
気にしてくださる方もいますよね…って(●д●)



そんな風に見えるんかい(笑)
まぁ、いいや。

で、食欲もないので
お初グランデを頼んでみました。フードがない代わりに
ドリンクでお腹を満たす☆(笑)

セコいような不経済的なような…案の定飲みきれるわけもなく
会社に持ち帰り決定です。


年末、あっちに行ったら
実現できたらドイツでもブラハでも『スタバに行きたーい』です♪
あるかな??
あるのかな??…


まりちゃんに(プラハ在住の従姉)聞いてみよう☆


******************

さて、今年もあと僅かですが…
受験生の皆さん。お疲れさまです。
クリスマスどころじゃ、カウントダウンどころじゃ、セールどころじゃないですよね。

今も隣で確実に女子高生と
確実にKOボーイと見受ける青年がガシガシ勉強してます。

家庭教師??
ここでっすか??
外国人と日本人ペアの
語学勉強はよく目にしますが
普通の家庭教師は初デス。

とにかく、がんばれ!受験生!!


そんな私は一番勉強したのは
中学受験をした小学生時代ですね高校もエスカレーター式に。
大学も推薦で。

今だから思うのはもっともっと
机上での勉強をしっかりしておけばよかった(-_-;ということかなー。

先日のチアの資格試験。
がっつり一週間勉強しました。
すごく新鮮でした。

もう一度勉強したい。
と思ったのは正直な気持ち。


今までは
1にチア。2にチア。3も4も5もチアでした。(笑)


どんなだ!!
って呆れるのが普通だけど
私にとってはそれが普通でした。
今でもまだそんな生活をしているけど、あと数ヵ月でまた違う角度からチアと付き合っていきたいな(*^∇^*)

ん~
話がずれた??かな(^_^;)


いいのいいの(^_-)
おかげでかなりかけがえのない
大切な仲間とたくさん出会えたもんね。


さてと。
会社に帰るかな~ε=┏( ̄▽ ̄)┛


megu