8年ほど頑張ってくれた我が家の冷蔵庫。


さっき老衰により永眠しました。


…って急すぎて先ほどから
てんやわんやです。

電源は抜きました。
でも、中身はまだしっかり入っています。


夜中に突然なる
『ブィーン…』って冷蔵庫特有の独り言かと思いきや…

独り言何てものではなく
常に喋り続けてます(^_^;)
うっさくて仕方ないです。

しょうがないので新しい仲間を
迎えるしか手がない。

相方さんの力をお借りして
某電気専門店のお父さんに助けを求めることにしました。

どのくらい安くなるかな~☆☆
ついでに携帯も安くならないかなー(*^∇^*)(笑)


一先ず早く直って。


megu