本日もお昼まで過ぎました。

みなさん、いかがおすごしですか??


って私はこの午前中・・・・・・

かなりやられていて半分以上の機能が低下していました。



ゆ~らゆ~ら。。。。。。。

こっくりこっくり・・・・・・・・ZZZZzzzz


この土日は両日とも朝5:30起き、25時就寝。

のぶっとんだ生活をしていました。

しかも、両日とも体を全力で動かしてチアをやっていたり

大会の実行委員で動き回っていたりで正直疲れました。苦笑




で、今朝。

案の定の寝坊です。



会社には十分間に合うんだけどー

私の体内時計が朝は30分のフリーズ時間を要するので。

その分がなく一日狂ってます。



うーんうーん。

眠いです。

先ほどために貯めたコメントの返信をしましたので

よろしかったらご確認ください♪♪



megu