megu’s Life~Happy Icecream~-20081208182805.jpg
先日行った渋谷のPARCOのツリーの根本を覗き込む人がちらほら。

幾つか小窓があって
中には幾つかの世界が広がっていました。


可愛かったので一番気に入ったコチラをパシャリ。


二人の世界には
どんな未来が見えるのかな~♪♪


昨日の相方さんとの食事で
色んな事を話しました。

中でも一番興味深かったのは…


『来年の秋以降だな~プロがオフにならんと呼べんやろ。』


発言。
何が!?なになに??


どうやら結婚の話らしく…
まったくの予期せぬ流れに

『へぇ~そうなんだね~』

とかなり人事でした(笑)
知り合いの八割が球団関係の方ばかりでオフがちょうど来年の今頃だから、仕方ないか~…



ってなんで合わせなきゃいけないんじゃ~(`ε´)っと冷静になって考えるとおかしい。ブーッ!!!


白紙よりはちょっとは色の着いた二人の未来が今から楽しみです☆

megu