11月25日
Will Selection
11月27日
サマンサ♪
11月28日
グレースコンチネンタル
12月5日
オンワードグループ


サンプル&ファミリーセールの
一連が今日で一応幕を閉じました…。

ウィルセレクションと
サマンサについては
もともとみーるーだけー☆
で行ったので何も買わず。


グレースコンチネンタルは
買うつもりがなかったのに
かなり可愛いコートに一目惚れし購入☆☆


今日のオンワードグループは
一番のメインでした。

23区・自由区・組曲・ICB…
かなりひかれるものがありましたが







が…(;_;)



19時閉店?で着いたのが
18時20分…



ゆっくりなーんにも見れず(^_^;)試着室もだだっ広い部屋に何にも仕切りがなく銭湯の脱衣場状態(笑)…
広すぎて試着する服も選べず
40分の短い時間じゃなーんにも
選べなかったょ~(;_;)(;_;)




明日の最終日はあのながーい通路にたくさんの人が並ぶんだろうなぁ~…。


戦利品なし。
ビッグサイトまで行ったのにぃ。

疲れに行ったようなもんだったな(笑)
またないかなー(*^∇^*)


megu