後ろのコジャレた棚。
ダストボックスです(笑)

構えたらしっかり枠に入っていたので
収めました。


外国人の方は知らない人でも
目が合うとニコッて
恥ずかしげもなく微笑んだり
好印象…☆


今もお店から出ていく
外国人さんと目がバッチリあい…


露骨に反らすのも悪いな~
と思っていたら
にっこりウィンクしてくれて
ぽっ(o^^o)としちゃいました。

内心どきどき(笑)です。
単純。


照れもなく
自然とさりげなく
こなす仕草が素敵だな~。

ど真ん中な日本人の私には
無理かな~(笑)
かなりの照れ屋で上がり症だから知り合いにはもちろんそんなこと出来ないし、
肝心なときはすぐに美和やかおりに振ります。(笑)

すまーん。


幹事好きでよく集まりとか
提案するけどおっきくなりすぎると当日の流れは丸投げです。
二人に(笑)

裏はいくらでもやるょ☆☆


そんな美和はウィンクが出来ません。(どんな振りだ)
必ず両目を瞑ってしまうんだよね(笑)そんな美和は今、町田の自然食屋でランチ中。

見かけたらウィンクを
リクエストしてあげてください。

……
スターバックスコーヒー。



……
コーヒー屋さんだよねぇ。



目線の先に…
ティーパックをぷかぷかしてる
おじ様が。



衝撃!!
こんなにも通いつめて
大好きなスタバで紅茶が
あるなんて…



知らなかった(涙)
ハーブティーかな。


明日の二次会は誰に会えるかな~ウキウキ。
確実に会えるのは同期と真琴と
ゆうゆと…(この二人は毎週練習でも会ってるけどね☆)

久々な人にたくさん会えると
いいなー。
でもなによりもちこの花嫁姿。
楽しみです(o^-^o)


megu