考え事は二つ。


今週土曜日、
大学の後輩が結婚します。
おめでとうぉ~☆☆


一つは…
練習を抜けていくから
ちゃんとお洒落ができなーい…。

髪型もお化粧も服装も…
中途半端になるだろーなー。


とちょっと練習してみました(笑)髪型はこんな感じでアップで
オッケー??

お化粧も濃くなりすぎて
こんなんあり??


な感じで
当日一か八か。(笑)
ちあき~当日写真とってお互いに更新しょー♪♪

こんな適当でいいのかと
考え中で思わず登場しちゃいました(笑)


二個目。
考え事。


みどりさんに
『誰の結婚式??』
って
『うん。後輩♪』

『………』(二人。)


『meguちゃんはいつかしらね~(笑)』


『だよね~(笑)』


いやいやっ。
正直笑えません。


そんな年なんだよなー。
わたし。


気づけばこの代の後輩は
2歳下だけど半分が既婚者。

その年の時
私何してたかな~。


答えは一つ。
チアです。


昔も今も変わらず
チア。



引退は決めたけど
何か変わるのかな。(笑)


変わらなくてもいいんだ。
(強がりじゃなくね。)


ただ少なくとも今の私から
違う世界へ進む権利は手に入る。


今から
少しずつ
先の自分のために出来ることを。
考えてみる。


megu