今朝は朝の一枚はありません。
特に寝坊したわけでもなく、ただ単に忘れてました(苦笑)


私の風邪ですが
早くもすっかり良くなりました。点滴とブドウ糖注射が効いたんでしょうね☆


良かったよかった。
これ以上は社会人として休むことは…自己管理の問題だしね。

正直油断しました(x_x;)
ダメダメだな~。

でも、これで今年の冬は免疫力もついたし二度とこじらせないぞ!!というか、引かないぞ!!


ご心配くださったみなさま、
暖かいお言葉ありがとうございました(o^-^o)

うーうー言いながら、涙目で読んでました。
(高熱出ると涙出ますよね(笑))


今日は昨日の分、取り戻すぞ~!!

megu